RAIN

私は、雨の情景を歌った曲がとても好きなので、RAINと聞いた瞬間、ヒャフォーウ!と喜んだのですが、よく見たら違った。あれー?
そして本名に戻ったわけですね。名前は何でもいいと言いつつ、やっぱり本名が一番好きかな。でも、衣装的にはE☆Eの初期が凄く好きなんです!タモステとか出ちゃうと、全力で浮くけど私は好きでした。ピンクスパンコールとか、ちょうカワイイよ〜。


ちょうカワイイよ〜とか書いていたら、どヤの「つよしくんはカワイイ話」がまだ続いてたww「カワイイって言われて、嬉しそうにしやがって三十路がー!」と言いたいのに、早速「写真とーろお☆」の可愛さに負ける私。でも、それより「港湾公社によると」がよく分からなくて「こーわん。…こーしゃ。…によると。」ってアフォな上にグダグダなのが激しく愛しい!句点の位置が、3回も間違ってるよ!ああもう、なんでいないの光一さん!来れないなら、ハガキ書けば良いよ!「東京都ラジオネームどうもとこういち」って。つよしさんの可愛いと思う部分をツラツラと書き続けたらいい!そして、自分で読む羽目になる残念な光一さんが見たい。