光一さんの写メ

一昨日の私の日記で「光一さんの携帯カメラが活用されるんだろうな〜」と書きましたが、ホントに撮ってた!しかもスタッフさんに見せびらかしていた!光一さん、想定の範囲内すぎます!でもま、撮りますよねぇ、撮りまくっちゃいますよねぇ。待ち受けとかにもしちゃうんだろうか。
この流れで、もしも光一さんがパンちゃんの事を考慮してタバコをやめたら、ガチで大事件。パンちゃんが勝った……東山さんに勝ったァァァァァ!って。



ディアフレンズ聞き逃した……。ラジオは聞けないもの、という思い込みよ、去るのじゃ。チェックすらしなかった自分が悪いのです。全力でパンちゃんの話をしていたというのに、聞いていないなんて……。