DON

ようやく、光一さんの口からパンちゃんの話を聞くことが出来ました。しかし、光一さんの声での「パン」が未だ聞けず……。なぜそこで、資格の話をするんですか!勿体無い。
ジェネジャンの番宣で“おじゃマンボウ”にVTR出演をした時、出されたスタジオクイズの「光一さんが傷つけられて怒るものはなんでしょう?」という問題に、秀さんが「剛」と答えた時、“秀さんは味方”とインプットされたのに、今日はそれが発揮されなかった……。残念。ちなみに、クイズの答えは「車」
DONを見て、プレス盤を買ってしまいました。ジャケ裏に写っていると思っていたらカード?だったので、つい……。結局は弱いのです。昨日の日記にも、たくさんの☆様をありがとうございました!!思っているのは私だけじゃなかったんだと思うと、なんだか嬉しくなってしまいました。ファンとパンちゃんを並べるのではなく、パンちゃんとつよしさんを並べてしまうのは、なぜなんでしょうw