妖しい宣伝

先日のどヤ冒頭。あくび交じりどころか、正真正銘あくびだった!堂本光一のあくびを録音して聞き返している私……。ふふ。
あくびも良いけど、何よりもVシュラン!久しぶりのジャニ番組へのお邪魔、しかも79年組み!がいるかどうか分からないけど、79年組みは無条件にテンションがあがりますな。でも実際は、岡田さんと光一さんの組み合わせが見たいんだな。なんだろうこの、怖いもの見たさというか、細胞が求める興味というか。ああ〜岡田さん出てるといいな〜。色々起こるといいな〜。光一さんの目から火花のひとつでも出るといいな〜。それか、火の類を飛び越えて、シャボン玉とか出たら面白いのに〜。(面白すぎる)
レコメンも出演するんですね。ジャニだらけついでに、しんどいもぜひ……。