メッセージ

きちゃない字wwwいくら盲目ファンでも、これはきちゃないって言いますw青封筒が来て、こんなにも脱力した事があったでしょうか。
たまにジャニーズ事務所が展開する、異様なまでの手作り感は戦略なのでしょうか。今回のメッセージカードの紙も印刷も、小学校の壁に貼ってある「二学期の目標」的だもの。
この二学期の目標が、印刷所に何万枚もあるのを想像すると、光一さんの黒歴史としか思えません。「下さいねぇ」の「ね」とか、文脈から「ね」だと分るけど、これ単体だと、読める自身無いです王子!「ぶ」を二度書きしましたね王子!「読めないなら、お前が読めるようになれ」と一喝されたいです。
今日初めて気が付きましたが、光一さんって、文末に小さい「え」を付けるのが癖ですね。そんな所だけシッカリかわいこぶりやがって……!