お初

21日のNHKにつよしさん出演ヤッタネ!良いですねぇ久しぶりですねぇ、初出演番組を待つドキドキと少しの不安。この感覚、嫌いじゃないです。地上波のNHKって、かなり久しぶり?最後はPOP JAMかな。衛星放送は覚えてますよ。先輩の前で、何回もおケツ触られてたもの。
そして、こちらも堂本剛さんなのですね。おっおおおおお?もどっもどっもどっもどっ……いや違うな、使い分けと読んだ。最近、つよしさんの名前にオドオドするようになりました。なんでだろうw


昔話になりますが、POP JAMって良かったですよね。光一さんのレギュラー番組に、つよしさんがチョチョチョチョって遊びに行く感じが可愛かった。光一さんの「はいはい、分った分った。ああもう、すみませんねぇ、これうちの子なんですわ〜(デロンデロン)」って思ってるのが、体中から溢れ出てたのが特に良かった。