しんどい+山田お買い物優さん

姉弟にしか見えなくなるゲスト大好き!でも、白リュック装備で、ランドセルに背負われた小学校1年生コスはやりすぎです>< そんな可愛い1年生がいたら、2年生の同じ苗字の先輩に目を付けられてしまいます><
109に物怖じせず、むしろ馴染むのが凄いですね。私は過去に、2度ほど109へ入った事がありますが、逃げたくてたまりませんでした。実際逃げました。
しかし、私の好きな人は、マウジーのレギンスを平気で試着して股間を気にする人です。股間の前に、履ける事を疑問に感じて下さい。しかも、股間は全く問題なさそうです。(問・題・発・言) ムッチリピチピチの何が悪いんですか。どんどん見せていこう。
不意にヒールがハマった優ちゃんが、めさめさ可愛い!そして、それを引っこ抜くつよしさんのテクにやられた。ああやって抜けばいいんだ……。そういうテク持ってんのか、ジャンケン弱いくせに!
最後、もうわけ分らなくなって、お皿買ってる姿でシメッ。良い回でした。優ちゃんとの雰囲気が良かったですねぇ〜。交友関係あったっけ?なんにせよ、ぜひまた出演して欲しいです。