来週の生きる糧は?

よーしよしよしよし!来週のどヤよし!2人よし!せめてこのペース(2ヶ月中2週間)で2人ラジオを入れていただけると、ソロラジオもわりと楽しんで聞けているような気がします。ソロラジオも1週交代でやってますしね。こういうバランス、凄く大事。大事!!バランス!!バーランスーバーランスー オー イェア!!!


話が変わりますが、光一さんのソロ時期になるであろう期間、ヤラさんは舞台に生きているんですね。と言うことは、今回はヨネさんマチさんコンビが、お付になる?MCどうすんだ?まっさきにMCの心配をするのはキンキファンの愉快な性です。最近、ヨネさんのトーク術の成長が目覚しいので、そこらへんは大丈夫なのでしょうか。むしろ私は、1/2の時のような、ウロウロウロウロ喋る事無いなぁウロウロウロ光一さんが見たいです。
突然の提案ですが、LIVEで光一さんに、ラグフェアーみたいなファーを首に巻いて、胡散臭いサングラスをかけて、キラキラするスーツを着て、ヒライケン氏のpop starを歌って欲しいです。