堂本兄弟+オードリー

光一さんの「あげます」発言が、あまりに堂々とテレビ誌に掲載されていたので、これはさぞかし「まぁ、あげますけど、つよしがあなたに付いていくかどうかは知りませんよ。プwww」という顔の光一さんを拝められるのだろうとワクワクしていたのですが……私が悪かったです。光一さんはそんな人では無かったですね。「じゃあ…あげ…」声ちっちゃ。姿すら見えません。「あげます」って言って、つよしさんがめんどくさい女キャラになるのを恐れるくらいなら言わないで下さい。しかも顔がコワイです。海外で、つよしさんの近くで指を切った人が関西弁だったのは良かったと思います。
オードリーは、あまり光一さん好みでは無いようですねぇ。光一さんのツボにヒットした芸人って、一番新しい記憶でも…………ヒロシ。
テレビ誌で見たときも思ったのですが、光一さんのダルダルカーディガンが可愛い。手が出てないのは計算だなチクショー。