しんどい+お見合い

久しぶりに、リアル“正直しんどい”状態になっていて、とても良い回でした。
opでケンコバさんに「暴れろよ!」と言われ、フイフイフイフイフイッと高速で首を小刻みに振り!!ちょっと困ったような!!笑顔で!!否定したのが、まず一波。キャワいく拒否したって駄目ですよ。むしろ、そんな可愛い拒否じゃあ、おじさんはドンドンいじめるぞォ。
二波は、鳥居さんの襲来ですね。耳の穴露出を辱めた鳥居さんGJ!だったのですが、つよしさんの耳が赤くならなかったのが惜しい。しかし、つよしさんのポヨヨンお腹をサスサスしたのは、非常にGJ!つよしさんが困り顔で、誰かに助けを求めるような視線を泳がせていたのがとても良かったです。鳥居さんありがとう。
あとはまぁ、ストールが可愛かったですな。あと、黒のシースルーから透けて見える白Tね。
つよしさんは単一5個かぁ。光一さんは9V形が1本、ブチ込んでありそうですね。(不透明な妄想です)