堂本兄弟韓国前編

えなりくん、髪伸びたねー。そんな事、先週の予告じゃ気づきもしませんわ。
すっごいグダグダロケだけれども、三十路があまりにも可愛いので、問題無し!これでもかと言うほど2人が隣同士でした。もっともっと2人の距離が近くたってかまわないよ。

でも、正直、今回の放送で一番テンションあがったのは、クシャミ4連発。なにもかもがタマリマセンでしたぞい!1回目のクシャミは誰も反応しなかったけど、2回目で即、カメラさんが反応。3回目はつよしさんのアップ。そして4回目は、ヒーヒー笑う光一さん込みのショット。そしてグリグリウルウル目!最高だよカメラワーク!光一さんが一番楽しそうだね!タコ食べすぎだぞ!えなりくんがタコを持った時は「心踊るねぇ♪」とご機嫌だったのに、つよしさんが持った途端に「俺いいよ、いらないよ」って、物凄い勢いで低音ヴォイスに早変わり。とりあえず、自分が嫌なことはやらずに、つよしさんにさせるのね。そんな光一さんが好きですよ。肛門を躍らせておいてください。
最初のタコの大皿が2人別々だったのは残念でしたねぇ。それじゃあ、恋が始まらないではないか。(例:納豆餃子)
きくちさんが相変わらずの服装で、デジカメを持ってましたねぇー。あの中にどんなお宝が隠されているのでしょうか。頑張れテレビ誌!頑張れ大泉!