マッサージしちゃうよ

ろっくん公式HPの監督のインタビュー(Q30)が泣けました。ぼおおおおうっ、つよしよー!おまいさんは優しい子だよぉ。なんでこんなに優しい子が、あんなに傷ついたりしなきゃいけないんだよぉーお、と、急に感傷に浸りました。
完全にスルーしてしまっておりましたが、美我空も順調に聴き進んでおります。
空が泣くから」に「woman」という曲が収録されていましたが、私、あの曲が妙に好きでして、あの曲が唯一、itunesでの再生回数が3ケタの大台に乗っております。そんな趣向をしているせいか、今回のアルバムはかなりお気に入りで聴いております。特に雨の弓、綴る、歴史、なんてのは非常に好きですねぇ。ゆらりゆらりとした曲調と、それに沿うつよしさんの声が非常に気持ち良いのです。