文字になったろっくん

帰ってくるのが余程嬉しいのか、今更ながら33分のシナリオブックを買ってしまいました。そして、やっぱりアイちゃんは、ろっくんを愛し隊隊長で間違いないと思いました。30ページに1回くらいのペースで、六郎さんに向かって「かわいい」ってひらがなで言ってくれている。す、すばらしい!漢字ではなく、ひらがなだったなんて、アイちゃんと福田さん最高!
愛し隊隊員の気持ちを、そのまま言ってくれる人。ヲタクが思っている事をサラリと飛び越えた、ヲタクもドン引きクラスの事をいうアイドル2人組み。深い。深すぎる。アイちゃんとD本K一さんがろっくんの可愛さについて討論しているところに六郎さん短いノックで入室→慌てる2人。もしくは、日テレフジ共同スペシャルドラマ・氷室光三郎 vs 鞍馬六郎。
見た過ぎる。