堂本兄弟+ぶりちゃん

超剛詐欺って、めっさ名言!ひっかかってるの光一さんばっかりだけど!……いや、詐欺ではないな。愛の罠。愛のくもの巣。愛の蟻地獄。どれだろう。
ファーストフードに入るつよしさんは光一さんに監視されている。そして、「犬の毛でエクステ」を、つよしさんだけを見ながら言ったのには、とくに驚かなかったけれど、ぶりちゃんのネタ帳を2人よりそって見ている瞬間にズームイン! つよしさんがネタ帳を持っていると思いきや、光一さんの左手がネタ帳に、 そっ  と添えられているアレはなんだその手はなんだ共同作業かだた添えておきたいだけなのか光一さん10文字以内で答えてぃえ〜。
あ、来週は彼がゲストですか。なるほろなるほろ。広島在住の私が、当日が休みでもない私が、大阪から帰ったばかりで、ヲタク貯金を始めなければならない身の私が、生まれて初めてキンキキッズがいる場所にキンキッズ以外を求めて、同時収録の他の2人は知らないゲストで誰に当たるか分からないのに、光の速さで観覧に応募した、けれど外れた、北海道のスターですか。オイ、パイ食わねぇか。