しんどい+5手クリ

やっべえええええええええ!!あのヘッドトリップとか言うネ申の手、「これをつよしに使うと楽しい気持ちになれます」って説明書つけて光一さんに送り付けたい……!今日にでも送りたい……!
徳井さんは、ちょいちょい、つよしさんを良い具合に扱って下さるので、大好きです。しかも、なぜつよしさんは目をつむり、無抵抗で耐え続け、ちょっと笑ったかと思うと眉間にシワをよせながら、声の我慢が限界なのか、くちを少し開けたまま……って誰だよヲタクブログをエロブログにしたのは!徳井さん生まれてきてくれて本当にありがとう!!!
やなかなさんに、くちの可愛さを指摘されて、「どこ見てんねん」って言ってましたね。悪いね、つよしさん。ヲタクはもっと凄いとこ見てるよ。つま先とか。