堂本兄弟+志田さん

イカイカン、しるしより先に、つよしさんと絵の牛乳を見返した。イカイカン。そしてそのまま2人のナンパに見入った。あのナンパは、引っかかるものじゃなくて見入るものに違いない。両方とも違う意味でウルさくてたまらんくて可愛い。って思うの、世の中でオタクとそれぞれの相方しかいないって事くらい分かっておるよ!つよしさんの大声ナンパ、スゴク頑張っていた事が、ドラえもん状態の両手がゆらゆら揺れる具合ににじみ出ていましたよ。愛しすなぁ。給食着リフティングするチビつよしも、あまりに簡単に想像出来きてたまらん!ものっすごい簡単に姿が思い浮かぶ。カワユスゥ。
しるしは、生で聞かされなくて良かったくらいに思いますよ。あんなの生で聞かされた日にゃ、身体にどんな異変が起きるか分かった物ではないですよ。ライブ行きたいなぁ……。後ろの光一さんは写らなけばならなかった。これは絶対。
しかし、つよしさん、ここ2-3年くらいで、さらにお歌が上手くなられた……。泣きたい。歌唱力に泣きたい。上手すぎて。
で!ラスト5秒、私の想像力では、おかしな方向でしか捕らえることが出来ませんキクチP!とりあえず、光一さんはつよしさんが好きで、それをつよしさんが否定出来なかったって事で良いのかい?そんなの知っとるわい!身をもって知っとるわい!もっともっと確かめ合ってくれたって構わない。って言ったら、体(主に顔)を使って確かめ合うからな、あの人達。