オリスタ+元日

もはや、重圧と言っても良いくらいの期待を背負いながら、その期待をはるかに上回るオ リ ス タ は 凄 す ぎ る 。 何回名前が変わっても見失わず付いていくよオリスタ!
十六茶VTRをコマで再現したところにオリスタの個性を感じる。あのVTRはほんっっとに可愛かったんだよう。つよしさんが飲ませてあげているところもしっかり押さえてあるし、最後のコマのつよしさんの笑顔が素敵すぎて。まさかのコンサート中より良い笑顔炸裂。りんごちゃうやんけシャクレてるやんけ。
あとは、じゃんけん上の写真の光一さんの斜め笑顔が可愛すぎるぞお前ええええ!アイドル業なのに、客席より相方にキャワイイ笑顔を向けやがってぃええええ!つよしさんの方も、顔面見えていないのにナイス笑顔が滲み出ているぞおおおお!日本を代表するアイドルは2人とも客席より相方。2人に挟まれた緑の人も泣きながら出ていちゃってるよ!うんうん、微笑ましいのう。
例の書初めは、「る」が正解だったですが……も、もしかしてつよしさんに踊らされたのだろうか。「る」けど、「ね」もお願いね☆的な……?い、いやいや、まさか……?
そして、撮ってくれていると信じていたチューが可愛くて可愛くて。何連写したのか問いただしたいぜ!頑張ったよね、オリスタさん……!倒されている時と起き上がった時、光一さんが笑っているのは想定の範囲内ですが、まさか、されているときまで笑っていたとは。光一さんアレだね、つよしさんにチューされるプロだね!
しかしウォイ……。ユーたち、もしやしたフリしたかい?なんか2人の間にイッパイ手ぇあるけど……?ま、映像ではないので、これ以外にむにゅっとしてしまっているかもしれませんが……。まぁ、私が何を言いたいかと言うと、

今更ガードしてるよアイツらwwwププププ、去年のモロがDVDになって6000円という値が付いて販売されてますからー!なんか余計に萌え萌えしてしまった。とか言って、映像で見たら、ホントはブッチュリいってたらどうしよ。お前らまだ、し足りんか。で、光一さん。コラッ 太ももでケツを触らない!