テレビガイド

ガイドさんも、なかなか良い記事を作ってくださるのでありがたいですね。
カウコンもさることながら、堂本兄弟ガックンゲストの写真が可愛い。足を絡めあってるガクさんとつよしさんの姿が、先輩にイジメられている可愛い後輩の様で、ずっと見ていたい。
しかし、その後ろのメインMCの左足が曲がりすぎな上、ガックン大好きなはずなのに、なぜかつよしさんの股k……あばばばばばばぁああ!いやいや、つよしさんをガン見すぎて微笑ましいけど、どうしても視線の先が、つよしさの股かnんんんんんばばばばばばばばああああ!見てない見てない、白いスーツに真っ赤な薔薇が恐ろしいほどに似合う王子様が、愛する相方のおふんふんを凝視するなど、あるはずがない。ね、王子!よっ 王子!見るトコ違うね!と言うか、わざわざその瞬間を撮られ載せられてしまう運命を背負っている所に、とても惹かれる。なんか、そういう運命だよね、光一さんって。