堂本兄弟+海ちゃん

わー!光一さんの頭がキノピオみたいで可愛いー!きのこあたまー。
2人揃って椅子から墜落→おねえ座りの流れですが、あそこは瞬間的に2人の間に、鏡が出てきたって事で間違いないね?別の人間があんなにコピーされた動きを出来るわけがないもの〜。間違いないもの〜。でも正直、つよしさんのおねえ座りは、ちょこちょこ見る気がします。可愛いもの〜。
今日の放送で一番ひどいと思ったのは、秋田弁で“好きだよ”と、今まさに言おうとしている後ろに写っている光一さんの顔面。あの顔の巨大ポスター部屋に貼りてえええええ。
エンディングがネ申でした。つよしさん顔が変だよ!無意味に顔の前できりたんぽクルクル回してニコニコして可愛いな、おめえな!2人が可愛すぎて、光一さんが噛んでることなんて気になるはずがない。
いやー、しかし今日の放送で、2人の魅力が、またひとつ発見でしました。相方が照れると、自分も一緒に照れて、きりたんぽもぐもぐする2人組。うおおおおお可愛いいいいいいいいいおっさん×2かわいいいいいいいいいい!