堂本兄弟+ポニョちゃん

可愛い可愛いー!ヒーコラ可愛い!あっちむいてホイやって可愛くないはずが無いYO!可愛い子が可愛い事をやってるんですから、そりゃ丸飲みもしたいですよ!上手に、あっち向いてホイ出来るもんねー!……ちょちょちょ、誰が可愛いのか、なんて言わせないでくださいよ、あの子も可愛いけど、あの子がもっと可愛いだなんて、そんな事言わせて私を変態にさせたいんですかー!ちょ、やめてくださいって!だって、トムさんに「もう1回頼みなさい?」と怒られて、「えー?」と言った後のあの表情!たまらんでしょ!それにしても可愛いなぁ、あの子とあの子。もちろん、あの子も可愛いよ。
のぞみちゃんと探偵があっち向いてホイをしている時、16:9で見たら、もうすぐ三十路の人が予想以上にクチを開けて笑いながらチラチラ見切れていたので、私は大満足です。よっ!見切れ王子!にやにや!みそっち手前!いいぞー!


歌の時、さりげなくつよしさんも行進してましたね。可愛いなー。