堂本兄弟+谷村さん

光一さんがお父さんマークを説明している時、光一さんがつよしさんにしか説明していないのはいつもの事ですが、その時のつよしさんの体勢がッ……。あうっ……その足の組み方は……光一さんはつよしさんのお顔に夢中なので気付いていないようですが、つよしさんの魅惑の部分が見えそうよ……!光一さんの目線が下に下がったらズボンの中見えちゃいそうよ!それはドコまで見る事が許されるんですか。欲望のままに見てもいいんですか。
でも私は、堂々と短パンのつよしさんより、おぎやはぎさんの時の短パンが短すぎて、短いことを若干気にして、手で隠したり足を組んで隠しているつよしさんの方が萌えるな。光一さんんはどっち派ですかねぇ。光一さんのご希望であの短パンだという事は、私と同じ趣味ですかねぇ。