堂本兄弟+織田さん

お金が無い!のVTRを見ている光一さん、なぜそんなに、やわやわな笑顔?つよしさんが高いところがダメな話を聞いた後のその、うにぃ顔はなんだ?光一さんの表情に変な効果音を付けたくてたまらない年頃になってきました。可愛いから!
シャワー話は可愛かったですねぇ。ああいう風に、2人が全く同じ経験をしているんだけど、2人の間でそれが話題に上ったことが無いままになっていた出来事が、不意に話題になった時の、あの「お前もか!そうやんな、そうやんなー!」っていう雰囲気、すごく好き。ハイハイ、2人だけ分かる話2人だけ分かる話。2人だけの世界へLet's GO!
最後に高見沢さんが「33分もたせてやる!」って言った時、シュッとつよしさんの方を向いた光一さんの鼻の頭しか写っていなかった事だけが心残り!顔面が見たかった!見えないけど、つよしさんを見て、にゅうっと笑っていたにヲタク1票!