堂本兄弟+くどうさん

射的の神が光一さんの頭を撫でてるー!光一さんはつよしさんの二の腕触ってるー!何も言わないボク可愛いー!カメラさんのその角度はつよしさんのお尻アピールの手助けをしているわけですね、なるほろ。
光一さんがスカシッペした後(光一さんがスカシッペしたわけではない。念のため。)に頭をカクンと落としていましたが、あの頭頂部萌え!なんかよく分からないけど頭頂部カワイイ〜。オープニングで急に分け目をイジられた後のつよしさんの「え?」と、射的が外れた後の光一さんの「あ」も可愛かったすなぁ。
最近の私は、可愛いと思う部分がピンポイントすぎて。一文字に対して可愛いと言い始めてしまったよ。だーれかたすけてぇ〜。