タモステ@2週目

“過去は気にしない”の“過去”の時の光一さんの顔が好きです。めっさ男前だった!その男前はつよしさんのお尻が好きだった。うん、みんな知ってた。
最初のお尻タッチはお尻が写っていない代わりにつよしさんの顔がアップになっていたため、光一さんにお尻を触られている最中のつよしさんの顔がハッキリうつってた!破廉恥ー!今までずっと、触られても飄々としているけど内心ドキッとしていると思っていたけど、本当は表情がちょっと変わっていたんだね。光一さんの手を意識していたんですね。キャーキャー!
お尻触ったのがハッキリ写ったときも、それはそれでつよしさんのオケツのぷるるん具合に驚きました。弾力ハンパねぇー!
あー可愛かった。やっぱ2人が良い。