はねとび

「つよしさんの声がおっきい時=自信ない時」と、いつのまにか身についていた知識が、今日の短縮列車を、余計に萌え暴走列車にしてしまいましたシュッポォォォ。不安定に声がおっきいつよしさん萌え。ちょっとッ。鼻ほじんないで!今私の目の前でぺったんこな光一さんが「鼻ほじってても全然幻滅しない」って言ってて、なんか色々考えてドキドキするから!
普段は光一さんを見て笑っている事が多いつよしさんだけど、1人になった時、たまに天然が顔を出した時が本当にかわいい。顔赤くしてんじゃないよ!あほっこアピール出来てよかったねぇ。かーわいかったよぉ。ちっちゃいねぇ。


2日目を終えたナゴヤも楽しそうでイイ!よしおピィヤァ〜。本当にKinKiのステージで33分の撮影して欲しいな。オンエアで光一さんがチラチラ見切れてたらいいな。ノーギャラでね。