33@4話+Myojo

お着替え六郎さんの可愛さは異常ーーーーーー!!!!!普段、あまり感情を出さない彼が、内心ウキウキでお着替え(をみんなに見られてる)、可愛すぎるあの背中。
鑑識でいじめられつづける六郎さんは、本当にちんまりですね。なんだか回を追うごとに六郎さんが小さくなっているような……。正直、つよしさんは、ぷにってしてるくらいの方が好きだぷに。ちっさいけどぷにってるのが萌えなんだぷに。
そんな事を思いながらMyojoを見て驚きました。144ページ右下の半裸つよしさんの、腰からオケツにかけてのあの滑らかすぎる曲線にK/O/U/F/U/N☆
そして般若光一さんを挟んで、オーシーリーが火を噴・き・そう♪なオケツタッチがコレですね!動画で見ると、絶対こっちの方が激しのだとは思うのですが、光一さんからつよしさんのオケツタッチは、タッチと言うかつまんでいるように見えてしまうので、写真だとこっちの方がアレですね。 そして光一さんの両手についている謎の緑。さすが光一さんは体からなんでも出すことが出来るらしい。
幸運にも、この公演に参加していたのですが、その時は「光一さん絶対、無表情パーティーだ」と決め付けていたのですが、いざ表紙になると、私の大好きな薄ら笑いだったので、これまたK/O/U/F/U/N☆ 今回のMyojoさん、買って損無し。