仙台おわたよ

最近の2人は、オシリ触ったり、ちゅうしてみたりと、大変仲良しだと聞いていたので、楽しみにして行ったら、オシリも触らずちゅうもせず、つよしさんが光一さんのオフンフンばっかり触ってました\(^O^)/ 光一さんはナイリバの「好きだ好きだ好きだ」のトコロを、「やめてぇーやめてぇーいきなりはやめてぃえ〜」とニヤニヤしながら歌ってらっしゃいました。それと、自分のオフンフンを覗き込んで「かわいらしいやないか!」とおっしゃってました。

はるばる仙台まで来てオフンフンにまみれて私は明日帰りまーす。帰ったらオフンフン以外の事も書きたいです。でも今日のテーマはオフンフンでした。楽しすぎました仙台ィィィ!