新曲PV@めざまし

花粉症になる原理を、コップに入る水が溢れた映像で説明する事がありますが、まさにあのコップですよ。私が持っている、萌えを受け入れるコップは以外と小さかったらしい。もう、今年の許容量を完全にオーバーして、私はもう、ずっと目が点です。新曲PVがネ申すぎてええええええええ!たぁーすけてぃえ〜。
つい一週間前には、鼻から下の2人の顔が近い事にニヤニヤしていたのに、今度は背中が近くてニヤニヤですよ。……お?近けりゃいいのかって?いや、断じて違う!近いのなんて好きじゃないです。近すぎるのが好きなんです。
どんちゃんと光一さんの追いかけっこが可愛すぎました。六郎さんといい光一さんといい、走り方がおっさんだね。おっさんとおっさんの追いかけっこ見たあああああ!