むかしのはなし

red_9512k2008-08-08

mimicanさん*1に乗っかった、ことりさん*2に乗っかった、とおこさん*3に乗っかって、キンキさんinアリーナの思い出に乗っかり浸りをしても良いでしょうか。


とは言え、私はチケットに写真が付いていた頃はおろか、初2人が2000年のKing of summerなので、8年前に行われたアリーナ公演が、現段階で最初で最後のアリーナなので……まぁそんな突出した思い出話は……無かったですわ。
強いて言えば、初めて生で2人を拝んだ感想は「本当に生きてる人間だったんだ……」。正直、今でもたまに思ってます。稀に肉眼で見える距離になったとき「人間だ……」と思ってしまうのは、何故なんでしょう。人間じゃない方が怖いYO!仲良し具合は人間離れしているかもしれない。