メッセージありがとうございます!

4日hさん>>
こんにちはhさん、はじめまして!メッセージもありがとうございます!こんなブログなのにありがとうございますー!^^*嬉しいです。
そして長野レポまでー!ああああありがとうございます!ニヤニヤしながら読ませていただきました馬乗りのようなモノあwせdrftgyふじこlp;@:「。それはせひとも拝みたかった……!みそっち手前のオサーン2人がそんなに可愛くなって、彼らは一体どうなりたいのか本気で疑問に思い始めました(笑)
そしてそして恒例のオケツタッチも忘れない光一さんナイスですね。1タッチはぜったいするのですね(笑)そしてそれを目の前で目撃hさんの心中お察しします(笑)
長々だなんてとんでもないです、ありがとうございました!hさんも暑さに負けないよう、お気をつけてくださいませ。ぜひまた遊びに来て下さい☆