メッセージありがとうございます!

31日9時lさん>>
おはよーうございますv 大阪行って参りましたぁー。なんだか突発的に言ってしまいましたが(笑)無事に楽しんで帰ってこれました☆
レポも読んでいただいてありがとうございます!いつもの通りグダグダですが、lさんのお顔を危険な状態に出来たと思うと、頑張って書いた甲斐がありました(笑)
こめかみちゅうの意見が多いですよねー。私はてっきり、おくちにしたと思っていたなんてレポには書けませんでした……(笑)今回のちゅうの真相は、多分2人にしか分からないのではと思います。2人だけの秘密のちゅう。嗚呼!なんて卑猥!
そうなんですよ、ちゅうもなのですが、それ以外も恥ずかしいような事をやりまくっているので、なんにせよヲタクは幸せです! l様も体調崩されないよう、ご自愛下さいませませ。では、緊急にラヴ!(シメの挨拶)



31日20時kさん>>
こんばんはです☆ お星様もありがとうございましたー!引用制度、私大好きなのでkさんが習得してくださって、もの凄くうれしかったです!ありがとうございます(笑) そして、レポも読んでいただけたようで、本当にありがとうございます!そう言っていただけると、書いてよかったなぁと思いますv 妄想しやすい文章を書けたことも大変光栄です(笑)
そそそそそそそうなんですよ!気付かないフリをしていたのですが、今年に入って私が参加したキンキキッズのコンサートは、元旦と30日大阪なので、今の時点で生キンキを見に言って100%の確率でキスを見せつけられております……(笑) ややや、もちろん私以外にも同じ境遇の方は沢山いらっしゃると思うのですが、この境遇は幸せなのか呪いなのか際どい所でございます(笑)
撮影遭遇はもちろんなのですが、光一さんがコンタクトを入れたり出したりする所を見たのは多分始めてだと思うので、地味だけど貴重……か?と自問自答しました(笑)
オーラスの奇跡、私も心から信じ、そして祈っております!速報メールの日本語がおかしくなるくらいの奇跡をぜひ!(笑)福岡2日目も素敵な出来事欲しいですよねー!kさんと共有したひ……。
ではでは、私の文章も支離滅裂ですが……キンキさんが起こす奇跡を祈って!