そんなところにもオタク要素

red_9512k2008-07-24

やあ(´゚ω゚)ノシ
車が無かったので、なけなしの東京公演知識を掘り起こして、フラミンゴにしてみました。フラミンゴで合ってますよね?違ったら……光一さんを無意味にフラミンゴに仕立て上げたことになってしまう。京セラで鞄に青魚の骨と赤フラミンゴが付いている人がニヤニヤしながらウロウロしていたら、それは私かもしれない……!

今更ですが、先週の堂本兄弟の感想を。よしおさんとテルマさんのコントが終わって、自分の席に帰ってくる光一さんのトボトボ具合ほど悲しいものは世の中に存在しない。世界一トボトボ歩きが上手いのは、日本の堂本光一さんです!これがまた、アナログだと途中でフレームアウトして、デジタルだと全て写っているですが、どっちとも違う悲しさが溢れているところが光一さんらしくて愛しさ溢れます。