メッセージありがとうございます!

こんにちは、kさん!☆様までつけていただいたりして、ホントに嬉しいですよおぉぉおお!ありがとうございます!!
鹿児島は不参加(涙)なのですが、福岡は参加致します!貪欲に2日間参加を予定しています(^ω^) そして、冬コン(一発変換……普通……)の時、お会いできて嬉しかったのですよぉ!ちょっとドタバタしすぎましたけども(笑)わたくしめの数少ない大切なお友達☆(ひゃっ/照)にお会い出来て私も嬉しかったですv そひて、福岡で本意気でイジメて欲すぃ……!一緒にイジメられたいですッ(笑)
私もkさんと同じで、ネタバレは全く気にせず、むしろ見すぎなくらいレポを読ませていただいている派でございますよ〜!ホント、なにも見ずすごす(しかも福岡までだと9月まで!)なんて、どう考えても私には無理です(笑)