堂本兄弟+てるまさんごめんね、放置して

最近の堂本兄弟は疲れる。精神的な意味でね!今まではオンエア後に感想を書いていたのに、それが辛くなってきている。それくらい最近の奴らと来たら……ッ。仲良しすぎて苦しい。ゼェハァする。
次週予告、まさかのトイレ第二弾(と思われる)アレですが、つよしさんのオケツと光一さんの太ももの間に(文章にすると卑猥すぎて、もう大変)光一さんの手が挟まっているようにみえる(さらに卑猥)んだけど、提供様のプ口ミスのミがジャマでよく見えない!光一さんの手がつよしさんのオケツに寄って行く事は半年に1回ペースでありますが、つよしさんのオケツが光一さんの手に寄っていった事が、いまだかつてあっただろうか。


END MAMEは正直面白かったと思う。


明日はいよいよツアー初日ですね。デビュー日&初日公演なんて、誰もが行きたがる幸せ公演のはずなのに、前夜にこんなもん見せられて、本物を見に行くなんて、ある意味イジメなんじゃないかと思い始めた。ああーイジメられたい。仲良しという武器にイジメられたい。キンキヲタはみんなドMなんだからね!勝手にすいません。