東京ドームど真ん中の使い方

7月が来て。町田君が参加する事が分かり。リハーサルが始まった事が分かり。東京公演の配達日が分かり、33分探偵におっぱっぴ。なんと話題の多い今年の夏よ!
緊急コンのステージ構成はどうなるのか分かりませんが、iDコンのようにメインステージが端っこに戻り、39やΦの時のメインステージの場所は客席になったなら、39で感動的なハグが交わされ、Φでゴニョゴニョあった場所と、まさにぴったり同じ位置というミラコー席が誕生するわけですね!なんという事!ある意味、呪われそうな席だ。
もしくは、その部分は席を作らず、観光名所にしたらいいんじゃないかな。【2008年元旦、ちょうどこの位置でゴニョゴニョありました】とか、たて看板のひとつでも立てたらいいと思うよ。そのすぐそばに【ホッペにゴニョゴニョ】の看板で、そのちょっと前の位置が【お返しゴニョ】のたて看板でしょう。で、三塁側が【スポンジベットでゴニョ】の看板。それとあとは……。……たて看板だらけになっちゃうよ☆キッスの看板だけで6個も看板たっちゃう☆キャッどうしよ☆