立場を変えて話題を変える

DVD発売まで1週間をきった所で、ちょっと立場を変えて考えてみました。
時は2008年元旦。東京ドーム。設定は、DVD用カメラ有。尚且つDVD発売予定有。私はDVD編集部員。DVD化予定はキンキの2人に報告済。メインの2人がなぜかキッスしている。何回もしている。私は編集部員。

大 迷 惑 キ タ コ レ

どうやって編集するんですか社長。カットするんですか社長。総カットは逆に怪しいのではないでしょうか社長。カットしたら苦情がくるのはみえみえです社長。ていうか2人がステージからひっこんだ隙にでも「ユー達なにやってるの」って注意してください社長。社長は喜ばないで下さい社長。ほらまたキッスしてるじゃないですか社長。もうどうにでもなれ。またキッスしてます社長。なぜ彼らはキッスしているのですか社長。編集所で何回もキッスを見なければいけなくなるのでしょうか社長。ご本人が編集に立ち会う事になったらどうしましょう社長。私はもうだめです社長。

という、編集する方も編集を期待する方も、それぞれの苦悩があるのでは?というお話でした。どーでもいー。それにしても……そもそも、なぜつよしさんはキッスをしたのでしょうか。ベイベにキッスされたと光一さんが言って……。


で?


…………。話題を変えよう。つよしさんがフジテレビでドラマなので、スマスマとかいいともの祭典出演を期待しています!ビストロとか出ちゃったらどうしよう!でも、どうせなら光一さんと一緒に出て欲しいよ!特にスマスマは!楽しみだなぁ。