堂本兄弟+ほしのさん

光一さんのストレッチポーズで笑い、おっぱいよせよせポーズをつよしさんにさせる光一さんにハッとして、光一さんにおっぱいよせてと言われる前からよせてるつよしさんに目が点になり、せつないポーズの光一さんと、それを遠くで見て笑っているつよしさんを見て、私はあの人達のファンである事の誇りを確信しました。おっすおらオタク!おしりの方が好きだけどね!つよしさんのおっぱいが好きな光一さんは大好きだけどね!タモステで揉んだ時は……。大変だったよ。
去年のクリスマスの兄弟でも、光一さんがつよしさんのほっぺたを触った(しかも同じシチュエーションで)事を私は覚えておるぞ。もう1回同じ事をやったら、「ユー、触りたいだけでしょ。知ってんねんぞ」と大きな声でテレビに向かって言って自己満足してやります。