キンキヲタ涙目!

わっは〜い!右のブログさん見ても左のブログさん見ても宴会中だ!今、3次会くらいかお?みんなベロンベロンだな(^ω^)かく言う私も、どこ行きの暴走列車に乗り込もうか、震えながら悩んでおります。
一報を聞いた時、私は座っていたのですが、意外と冷静でいられたので「結構余裕あるジャン」と思って立ち上がったら千鳥足でした。なんてこった。重症じゃないか。重症万歳!


おめでとう東京おめでとう大阪おめでとう長野おめでとう仙台おめでとう名古屋おめでとう北海道おめでとう新潟おめでとう福岡おめでとう福井おめでとう広島おめでとう静岡おめでとう大分おめでとう鹿児島!おめでとう8年ぶりの全国ツアー!