今日はファイ記念日

きた!来るべき日がきた!涙目!DVD!DVD!そして追い討ちをかけるように、LFがあまりに可愛くて涙。
いやしかし、3年ぶりとはこれいかに。日本を代表するスーパーアイドルが3年ぶりのDVD発売!そして今、渦巻く謎達……。とりあえず、私が今気になっている事。
1.収録時間159分ってか!
2.interって誰だ?
3.Disk2の残量多くない?
4.BRAND NEW SONGが迷子
5.別に安くなくていいよ!
6.むしろ、思う存分搾り取ってぇえええ
7.初回盤と通常盤で収録内容違っていいのに!
8.1回目のちゅうは?
9.2回目のちゅうは?
10.3回目のちゅうは?
11.4回目のちゅうは?
12.5回目のちゅうは?
13.6回目のちゅうは?
あまりにも楽しみすぎて色々気になるけど、愛ゆえ気になるのです!なんだかんだいいつつ、発売してくれてありがとうJE様!ジャケ写もどんなのが来るか楽しみなんだもん。