タワレコで配布されているTOWERに244さんのレビューが載っていると聞いたので貰いに行ったら、244さんが2人載っていました。1人は244ENDLI-x、もう1人は中山うりさん。……。
手元にあればぜひ見ていただきたいのですが、23ページに載っている中山さんという女性、つよしさんに似てませんか。私、本気でつよしさんかと思ってビックリしました。いやいや、じーっと見ると似てないですけど、こう…チラッ!と。チラッ!と見ると似てますって!いやいや似てるって!
彼女のHPも見てみたのですが、他の写真は全然似ていなかったので、この写真だけが似た雰囲気になったのでしょう。嗚呼似てる。照明を飛ばしまくって撮影したオリコンのつよしさんっぽい。