堂本兄弟+沖縄

「光一さん、絶対う○こって言うだろうなぁ」という、誰もがしたであろう予想そのままの流れで始まった沖縄ロケですけどもー。
2人が腕を組んだから、キャッキャと喜ぼうかと思ったら、高見沢さんがもの凄く素直にスキップをしていてそっちが気になって気になって。と言いつつ……やっぱり主役は、沖縄で腕を組んでみたカワイイ2人。と高見沢さんとえなりくん!
踊っている時「みんなひとつになっちゃうんだ」って言った張本人が、若干みんなの輪から外れてるし踊りもなんか変だし、さすが!それでこそ愛しいあなた様。
光一さんのエプロン姿も可愛くてよかったんですが、えなりくんが着ていた、まさかの茄子柄エプロンを光一さんが付けていたら、キンキファン大爆笑だったのになぁ。でも、食事の時、2人が並んで座っていたのはすごく良かった。だって2人がくっついてたら嬉しいんですもの。元旦はくっつきすぎてビックリしたけど。
Tシャツ作りで光一さんが色を塗っている時にえなりくんが光一さんに向かって言った「王子!」につられたであろうつよしさんまで「王子!」と呼んでいた事を聞き逃しませんでした。何王子だろうか。ゲーム王子?つよしさんは、どうにもオンラインゲームをやってる光一さんが気になるんでしょうね。それがとてもよく伝わってきたTシャツでした。


最後の沖縄弁堂本兄弟のテーマが卑猥な感じになっていた事に、たとえ気が付いたとしても書かない方がいいと分かっているけど書いてしまうこの性を年内には直したいです。