しんどい+ハリセンボンとデェト

私が最も好きな芸能人の1人は堂本剛さんです。つよしさんがテレビに出ていたので録画しながら見ました。今日のつよしさんはヒゲにラフな格好で、とても男前でした。さすがつよしさん、かっこいいと思いました。オープニングで彼はオレンジジュースを飲み、女性に腕を組まれていたと思いきや、いつの間にかつよしさんの方が腕を絡めている方になり、鏡でキャッキャ、残像にワーワー言い、焼肉屋さんで女性に挟まれて座れば、姿勢のせいか一番小さく、最後はタバコでうーうー言って照れ笑いをしていました。今日のつよしさんはヒゲにラフな格好で、とても男ま…………。私が最も好きな芸能人の1人は堂本剛さんです。おとこまえでかわいいんです。