不思議なつよしくん

この話題は遅いって分かってる、分かってるんだけど言わせてください。今日始めて知ったんです。Φパンフレットのつよしさんカラコンー!?
最初に見たときに、いやに白目と黒目の境目がはっきりしているなぁとは思ったんです。思ったけど、不自然な写真=修正と思ってしまったのです。ジャニーは、ファンをそんな思考回路に育てた覚えはあるっ!
そんな、キャイキャイ楽しそうな若い子みたいに黒のカラコンなんか入れなくても、つよしさん充分おっきい目じゃないですかねぇ。コンタクトなんて入れられちゃうと、初めてコンタクトを入れる時のつよしさんを想像して、楽しい気分になってしまうじゃないですか。入れ方を光一さんに教えてもらったのかなーとか、想像に想像を重ねてしまうじゃないですか。光一さんはハードだから違うんじゃないか?っていう都合の悪いことは知らないふりします。


どうせなら、本気の女装をしてほしいじゃないか。丸顔に悪い人はいない。ってのは谷村新司さんの名言ですが、丸顔は女装したら可愛いってのは私の思い込みです。堂本兄弟でロングズラを被った時は、光一さんも思わず「あぁ〜良い……」と、文字に起こすと、なんとも卑猥な言葉を呟きながら抱きしめてしまうほどでしたし、日曜昼にやっていた番組で藤崎奈々子ちゃんに扮した時も、光一さんがニヤけるほど可愛くなっていたんだから、本気女装をすれば、光一さんがすごい顔で追いかけてくるくらい可愛くなると思うんです。