らじおらぶ

ありがたい事に、色々ラジオを聞かせていただいているのですが(あざーす!)244さんのラジオで今の髪型を「前髪パッツン、襟足パッツン」って説明していたんですけど……前も後ろもパッツン……?…………。私の想像力が貧困なんですよね、多分。


そして、どヤの方は2人揃っているということで、メデタイかぎり!ひっっっさしぶりにラジオで喋る2人の声を聞きましたが、テレビとの違いが甚だしい!特に光一さんね。2人ラジオ良いわぁ。
2人だけで喋るのって良いですよね。そういう番組が欲しい。今考えているのは*1毎週1つづつ、地方の美味しい食べ物や2人のリクエストの食べ物を用意して、それを食べながらダラダラ話すだけっていう番組です。あら楽しそう!
地方のモノを食べる→地方って美味しいね→KinKiのコンサートでも地方行こうよ
あらステキ!

*1:割と真剣に考えています