堂本兄弟+ケンコバさん陣内さん

もしも今、私がつよしさんに何かメッセージを伝える権利が与えられたら、もしくは光一さんの口を勝手に動かす能力を見につけたなら。
(*´ω`)<そうかぁ〜15分かぁ〜うんうん、15分やねんなぁ。つよしはお風呂15分入るねんなぁ〜早いねんなぁ早いねんなぁ、15分かぁ〜そうか〜良いと思うでぇ〜、15分か〜そうかぁ〜
って言う。デレデレしながら。


収録日は12月18日だそうですが、そんなに入浴剤の話をされるとドキドキしてしまいます。つよしさんは、18日の時点でもう決めていたのかな、とか思うとドキドキしてしまうのです。もし決めていたとしたら、つよしさんひとりで「ぴくっ」ってなったのかなぁと思うと……!私はもうダメです。入浴剤とリップクリーム過剰反応型人間です。