メッセージありがとうございます☆

15日aさん>>こんにちは!あおくび大根の女さん!……って、イメージがコレで良いのでしょうか……わたくし、いささか不安になってきました(笑)
ケリー様グリーンアリーナご来場は、私もほんっっっっとに驚きました。一報が入ったとき、私はグースカ寝ていたのですが、叫びながら飛び起きて走りました。人間って寝起きでこんな事出来るんだなって自分で実証しました……。
本当、チケット合戦頑張りましょうね!ホントに!愛すべき地(笑)で拝めますように!
フィギュア遊びにまでコメントありがとうございます(^ω^) 光一さんは横顔しか見えなくてナンボですから!間違いないっす。それが日常茶飯事という事がファンの中で共通の知識になってる事が面白すぎます(笑) そして、それはモチロン元旦含めですからッ!クーさんに詰め寄るkoichiさんは、自分でやっといてなんですが、かなりのお気に入りです(笑)



15日kさん>>こんばんは!無事に着かれたようでなによりです☆でも、タクシー大活躍の遠征だったんですね……。飛行機は遅れる事が多いですもんね(´・ω・`) そして、あのからあげ君がそんなに急いで食べられていたとは(笑) でも無事に観劇できたようで良かった(^ω^) メールの事は、無問題ですよ〜! 遠征中でどうしてもバタバタしちゃいますもんね〜。
そして244さんの方も日程が〜。一報が入った時、もう驚きすぎて、なぜが部屋の電気を付けてしまい「なんで電気つけてんの!?」って一人で大騒ぎしました(笑) 私も、福岡に来てくれないかなぁ、と思ってたんです。それがまさかの展開で……。つい、大きな字でブログ更新です(笑)  しかもkさんが私を思い出してくださっていたとは!なんか嬉しいです(笑)
でも、ぜひともKinKiではもっと地方に来てほしい……!本気の願いです。
そして12日のエントリにもコメントありがとうございます!どうも、koichiさんに色々とやらせたくなってしまいます(笑) 結局、写真2枚共、光一さんの目線はいただけませんでした(笑)