しんどい@米倉さん

半年に1回くらいの割合で、つよしさんのなで肩がどうしようもなく爆笑を誘う瞬間が訪れるんですが、それがまさに今回。あのなで肩の可愛さは異常。赤坂で米倉さんと並んで歩いている姿はどうみてもペットと飼い主。じゃない、ちったいたんと姐。姉御肌(もしくは兄貴的)な人と一緒にいるつよしさんは可愛いねぇ。なんか変態みたい私。


去年の暮れに、血迷ったつよしさんが、光一さんを酔わせて番号を聞きだすと言ってましたが、それを受けて「つよしさんが先に酔うんじゃないの〜」という話はよく聞きます。しかし、とおこさん*1さんのご意見、「つよしさんが先に酔った挙句、“光一を酔わせて番号を聞き出すねーん計画”を光一さんに喋ってしまうんじゃないか?」に目ん玉飛び出ました。大正解間違いない。
と、ここまで書いて気が付いたんですけど、光一さんを酔わせて番号を聞き出すって、酔わせてる時点で一緒に食事してるじゃん。


という事は、打ち上げ等で酔わして番号ゲットだぜ→プライベートで食事って事ですか。だんだん、つよしさんの目的が分からなくなってきた。そもそも、なんで2人は食事に行くことになったんだっけ。
赤外線発信状態で無言で光一さんに擦り寄っていけばすぐだよ、多分。