メッセージありがとうございます!

kさん>>こんにちは!去年までは、なんだかんだと毎年風邪ひいたりしていたんですが、おかげさまで今年は元気に過ごしております。kさんもホントにご無理なさらず!いや、ホントに!
あっという間に大阪初日ですねェ。23日は、受渡し等々あるのですが、感動の再会をぜひに!(^ω^) 私は京セラ初体験なので詳しいことはよく分からないのですが、お席の具合によっては、中で……というのも出来るかもしれませんし!メールも、全ッ然!送ってやってください!私も送らせていただきますよ〜。細かいことはメールでお話しましょう☆


そして、広島の方のブログ!見つかっちゃいましたか(笑) 直接の知り合いとかではなく、お互いのブログを通しての関係なのでお会いした事も無いのですが、コメントしていただいたり、させていただいたりしているんです(^ω^) 広島も偶然なんですよ〜。kさん、なんか広島に縁がありますね(笑)私としてはとても嬉しいですが(笑)。