カラオケ屋さん

少年倶楽部に光一さんからコメントありました。本来なら、隣に座って「すみませんねぇ、この人、昭和なんですよ〜」と言ってくれる人がいるはずが、1人コメントの為、自分が言った「カラオケ屋」に自分でつっこんでましたが、セルフつっこみがどうも上手くいかず、光一さんに対して「あの人ちょっとおかしいんじゃないの?」的な空気が流れて、残念な感じになっていました。
が、救世主っていうか相方現る。堂本兄弟で、光一さんは何も言ってないのに「カラオケ屋」という単語を持ち出してきたメガネ。うおおおおおおお……!メガネすげー!そのメガネ、光一さんにかけさせるんじゃないかと、ちょっと期待してしまいました。つよしさんが頻繁にかけているメガネを光一さんがかけるって……良いですよ。


それにしても、最近の2人は可愛らしいですね。久しぶりの共同作業はゲストいじめっこですか。なるほど。