光一さんガオゥ

FNSを見返していると、だんだんと光一さんがとてつもなく逞しい生き物に見えてきました。ガオーッ!ガオーッ!前髪あげた光一さんが、猫ひろしのポーズでつよしさんに向かってガオーッ!って!ほら男前。あらカッコいい。 ただひとつ残る、なぜあの髪型に誰もつっこまなかったのかという最大の疑問。

そんな無邪気な光一さんが、今週のどヤ月〜木曜の4回の中で「俺が思うにつよしは○○じゃないの?」的な言葉を3回も言っていた事に癒されつつ、若干…………まぁ、人それぞれ思うことがあるという事です。予想屋光一大繁盛、ただしつよしさんの事のみ。たまに外れもご愛嬌。なぜなら、いざと言うときには前髪と言う武器があるから。ガオゥ。